来週からのお楽しみ

地域包括支援センターに電動カートをレンタルで利用したいと申し込んであったのだが、そこの担当者から今週中に実機サンプルを持って打ち合わせに訪問すると月曜に連絡があった。
ネットで調べた結果、この機種がええかなあと思っているのが
遊歩パートナー と マイピアBT-400
ネットで得られた情報を見るかりは、どうも遊歩はマイピアのOEMのようだ。
連続走行距離が20kmではちょっと物足りなくて25kmは欲しいところ、この2機種なら25km以上あるので、どちらの機種でもええ。
 
我が家のボク・キンケイさんに言わせると、座面付きの歩行器を押して歩いたらええやないか、なのだが腕の痛みが起きなければのこと、痛みが始まると左腕に力を入れられないので片手で歩行器を押すのは危険至極。
電動カートの拘るのはこんな事情がおますのや。
 
電動カートがきたら最初の訪問先はゴエモンのお店「こもれび」にしようか、ゴエモンにも会いたいし、あそこの紅茶も飲みたいし・・

実はこれを書いている最中に何度か腕が痛み、その度に暫く入力は中断、おまけにダイスケがグズるのでその相手で中断とまあぶつ切れ入力で文章もぶつ切れ。

もう午前三時半を過ぎたがまだ眠気がきまへんわ。