ヴァウオーン ヴァウオーン


ダイスケが夜中に歯が痛んだり、オシッコをしたくなって吠えるので、ジイサンがダイスケ夜勤を担当しています。
昨夜、3/26の23時頃、ダイスケが起き上がってウロウロしている気配がしたので、ぼちぼちオシッコかなと思っていると突然、普段の声よりくぐもったさりとて寝言の吠え声程くぐもっていない声で、「ヴァウオーン ヴァウオーン」。
ダイスケ、どないしたんやと部屋から出てみると、写真の位置で横倒しになっておりました。
やがて、横になったまま失禁し始めたので目を覚まして出てきたバアサンと「失禁するようでは朝まで保たんかもしれん。」
などと話していましたが、ドッコイ、そんな簡単に死んでタマルカイと上体だけ起こしてきたのが、この写真です。

ダイスケがすっかり寝付くのを待って、ジイサンが寝たのは 3/27 02:30 頃。
まあこの時間なら早く寝られた方ですわ。