小粋のこと

shjsbt2007-01-10

カニズム上から仕方がないと思ってはいるものの、シャッターを押してから画像を取り込むまでのタイムラグは何とかなりませんかねえ。
昨日の午後、イヌダチのマルちゃんを撮ろうとしていたらダイスケが乱入していました。
閑話休題
ワンポコースにあるタバコ屋さん(本業は文房具店)に刻タバコの小粋を取り寄せられるか問い合わせていましたが、小粋は受注生産に近いので小売店からJTへ発注のタイミングなども入れると納期は2週間位になりそうで、タバコ店では10個単位で受注するが、前金でお願いしますとのこと。
足許を見やがってと言う気がしないでもありませんが、前金で10個頼んできました。