テレビを見なくなった

一年ほど前からテレビをあまり見なくなったと言っても全然見ない訳でもなく、痛快!エブリデイの「男がしゃべりでどこが悪いねん」、同じく「怒りの相談室」と「たかじんのどこまで言って委員会」はほぼ欠かさずに見ております。
テレビを見なくなったのは「植草一秀教授」の事件と「耐震偽装」事件で報道番組に幻滅を感じたからです。
ただの痴漢がなぜ4ヶ月も拘留されるのですかねえ、人権問題として取り上げられても不思議じゃない筈ですがマスコミはこぞって無視していましたし今でも無視していますねえ。
耐震偽装で国会に証人で出て人相も態度も悪かったオッサンの会社は拠って多寡って倒産させられ、耐震偽装を指摘されても白っぱくれていたくせに記者会見では涙を見せたオバハンの会社は闇深会の絡みか倒産せずに続いている。
こんなオカシナことには目も口も閉じていますなあ。
これでは正にマスゴミですわ。