今日のワンポ

今朝は左目が多少見えるようになったのでワンポに出かけました。
レイ&ナナ母娘もブライアンとも十日振りの再会で、4頭とも大喜びの上々機嫌でした。
とは言うのも、犬同士もさることながら相手の飼い主からオヤツを貰えるからです。
今朝は、ジイサンが病院へ行くので4頭会談を早めに切り上げました。
 
午後のワンポでダイスケはイヌダチの誰にも会えずムクレ返っていましたが、コースの最後の方でリリーに、そのすぐ後でランと立て続けに女の子に会い機嫌を直して帰ってきました。
 
お恥ずかしい話しながら、自分が撮影した動画を「はてなダイアリー」にアップする方法がよく分かっていないので、ダイスケがワンポを強請っている動画はまたの機会にします。