ユーカリフェスタ

昨日、今日と近くの生涯学習センターで「ユーカリフェスタ」なる催し物が開催されていた。
で、そのコーラスの部に私の叔母が出るというので見に行った。
たかがジジイ、ババアばかりのサークル発表会だろうとタカをくくって行ったのだが、とんでもない見込み違い。
美術観賞眼をとんと持ち合わせていない周爺ですが、感心して「「儂も始めてみたいものだ。」なぞとしばし身の程知らずな思いに取り付かれてしまいました。
肝心の叔母達のコーラスのことですが、まあよく出来ていたと思います。
本格的に声楽をされた男性2名のおかげで合唱と言えたかな?
こんなことを言うと叔母、と言っても13才違い、から文句をいわれそうです。
出品者、出展者共に生き生きとしたジジババはなかなか良いものです。