態度が悪すぎる! ブログで晒すど!

周爺のこととちゃうんですが、今日の午後ゴエモンのお店「こもれび」でのこと。
どうも腰の脊椎辺りが明日の天気予報をしているようで、こんな時は無理をしないでゴエモンのお店で休憩するに越したことはない、と「こもれび」へ入った。
帰ろうかなと思っていた頃に入ってきた二組の会話が何となく耳にはいった。
市内の長尾辺りの飲食店に問い合わせの電話をかけたところ、「お待ち下さい」だけで散々待たされた挙句、電話が切れていたそうな。
そこで、「社長に言うから本社の電話番号をおしえろ!」となったらしい。
丁度帰り支度をしている時だったので、
「そんな時はブログで公開するけどカメヘンなあ。
て言うたったら宜しいねん。
世界中と言わんでも案外地元の人に読まれてることもありますねんで。」
「そやけど、ウチはネットのことわかれへんねん。」
そこまで知ったことかいな。

今でもこんな態度のお店があるんですなあ。
周爺が当事者やったら、どないするやろ。

  • 本社の社長に電話で文句を言う。
  • ブログに店の名前を公開して、対応をバラす。
  • こんな店には絶対行かへんど。