薬を忘れてくるとは・・

小千谷の姉を見舞う叔母のエスコートは名目で旨い新潟の酒を飲むために小千谷の叔母を見舞いに行ったのだが、小千谷の酒を飲み過ぎたせいか薬を忘れてきた。
土曜は朝から頚、肩、背中、腰、腿の筋肉が痛かったのだが、土曜の深夜と言おうか日曜の早朝と言おうかそんな頃に目が覚めてフラフラヨタヨタとトイレへ行ったあと熱を計ったら38.7。
明るくなってから薬を飲もうとしたら薬が無いではないか。
鎮痛剤のボルタレンSRでなんとかならないかと昨日は朝夕各1カプセル飲んだが余り効果なし。

幸い、従妹が置き忘れた薬を送ってくれたので、それを飲んでやっと今頃平常状態に近づいた。

まぁ明朝のダイスケの散歩は行けそうだ。