青春18切符 月刊かあ

左腕のリウマチ結節が炎症をおこしてから1ヶ月近くになり、未だに肘から浸出液がもれだしたりする。
肘に力がかかると痛いが、何もしないのに痛んだりするのは困り物だ。
キーボードを叩くのは肘に関係が無いと思っていたが、キーボードを叩いても肘に響くことがあるのには驚いた。

ふと気がついたのだが、明日から冬の青春18切符の試用期間が始まる。
と思っていたら、ダモンデファミリーから菊水の飲み比べセットが届いた。
福井駅で買った「福正宗しぼりたて」は旨かったなあ。
ふなぐち菊水も悪くはないが、福正宗しぼりたての方が口に合っている。
福井まで駅そばの今庄そばを食べ、福正宗しぼりたてを飲みに行きたいねえ。