14:00出発、17:00帰着

C-700UZの電池を買いに行こうと思ったののが間違いだった。
桜公園ー中央公園ーピーコックーゴエモンのお店と50〜150mごとに休憩しながらまわってゴエモンのお店で大休止。
ダイスケはお店のオバチャンからオヤツをもらうとテラスのドアーの前で帰えろうのサイン。
ここの主ゴエモンはジイサンからまだ何か貰えるものと側にへたり込んで動かず。
まあ、毎度のことなんですがねえ。

休業日のABC駐輪場で久しぶりにランに出会った。
まだ若いと思っていたランも七才のオバハン秋田犬。
耳の辺りの色が薄くなっていた。
ランはサンポに出てもあまり歩かなくなったそうで、ABCで座り込んでしまったとか。
ダイスケと入れ替わって欲しいよ。