まあまあの正月ですかなあ。

晦日に外泊で帰宅し、ただ何となく正月の三日も過ぎかかっています。

ダイスケはジイサンが帰ってきても散歩をさせてもらえる訳でもないので、ジイサンが朝のトイレに離れたスキを狙ってジイサンのベッドで朝寝を楽しんでおりまする。
 
ダイスケのベトコン兄さんもそろそろ年貢を収める積もりになったようで、年末にはバアサンに彼女を紹介したとのことです。
写メールで見ると、ベトコン野郎にはちと勿体ないような。。。

昨日の朝から一日中熱が出ていて、これぞ初熱!!
37.1〜38.5度をウロウロと上下するとチトしんどかったでよ。
まあ、今朝は37.2度あったが、その後下がって今はほぼ平熱。
メデタシメデタシ。