爽やかな朝だと思うが・・

祇園祭と言えば蒸し暑いと思い込んでいたが、今朝はなんと爽やかな・・
と思ってうっかり他人に「今朝は爽やかですなあ」と声をかけると、「このクソ暑いのに爽やかとは何たることを吐かす」の表情をされかねない。
念のために体温を測ってみると36.9°。
なるほど、これなら多少気温が高くても爽やかに感じるのも無理はない。

  • 昨日、リ・膠科を受診してきた。

夜中の足の痛みのことを医者に話すと、
リウマチ系疾患ではよくあることで、水分を十分に補給することと、足を冷やさないようにすると予防できる
とのこと。
119番しなくてよかったですなあ、救急車が着いたころには痛みが消えていたでしょうからなあ。ハッハッハ。
CRPは1.29、ステロイドは現状の5mgで継続。
次回は9/9 12:00
9/9と言えば重陽節句かあ。