来春までの目標は

NHKラジオの昼番組「ここはふるさと旅するラジオ」で越前市ボルガライス福井市ソースカツ丼を取り上げていた。残念ながらと言うか老人ボケのためか放送日が何日と何日だったか覚えていない。
そこに登場した人々がするボルガライスソースカツ丼の紹介を聴きB級グルメとしては是非現地へ食べに行かざーなるめーと言う気持ちになり、この夏に行こうと思ったのだが気象条件我に味方せずで実現出来なかった。
そこで、次回か次次回の青春18切符ボルガライスソースカツ丼の旅をするために

  • 腹筋と背筋を強化。すぐに前屈みになってしまう。
  • 脚の筋肉を強化。せめて100〜150mは腰を下ろさずに歩けるように。

次の木曜はリウマチ・膠原病科の受診日だが、このところの体調から想像するとCRPが3か4近くに上がっているような気がする。
木曜までにCRPが下がっていなければプレドニンが7mgに逆戻りしてしまうがな。