誰が買うのだろうと思っていたら

ネットショップでパソコンが\1,000ーと出ていて気をつけて読むとXXのプロバイダイーにある期間(二年間?)契約することが条件になっている。
パソコン\1,000−の餌で釣る業者も業者なら釣られるヤツも釣られるヤツだと思っていたのだが、釣られたバカが身近にいましたがな。
ケータイを落っことして壊れたので、ケータイの代理店へ出掛けた。
そこで旨いこと説得されたと言うかジイサン流では誑かされて千円パソコンを買ってきた。
今まで使っていたレノボは立ち上がりが遅いからアカン、らしい。
時々HPを検索するだけやからこれでエエねんと仰いますが、つい最近、画面が小さいから字が見えへんと言うて大きいテレビを買うたんやで。
千円パソコンの画面は前のレノボよりズーッとちいさいねんど。
 
セットアップはジイサンがやったから、後はバーサンの自己責任でっせ・・