チワワのモモ、豆シバのネネ、ハスキーのゴロー

今日のリハビリでお会いしたのが、この御三方。

モモちゃん母さんは整形外科を受診した後とか。
昨日ダイスケと出会ったとき、ダイスケはモモちゃんに嫌がられたとか。
モモちゃんは相変わらず犬見知りが治っていないとのこと。
 
リハビリ室でホットパック中に隣に座られたのがゴロー母さん。
ゴローはオトナシイ犬だったと思ったが、結構頑固な犬で相手が女子供だと自分の意志を押し通していたそうな。
ゴローが死んでからゴロー母さんは歩かなくなってしまった。
 
リハビリ帰りに喫茶店でコーヒーブレークをした後で、ネネちゃんとネネ父さんに出会った。
ネネちゃんは高校生以下の子供が苦手だし、犬見知りをするとのこと。
お友達はリンリンだけ。
 

 
壁の絵が替わっていた。