この一年は

震災、原発事故それにモタモタする政府与党、それとドッコイドッコイの野党の政治屋さん達とまあ鬱陶しいニュース続きのこの一年でした。
昨年の今頃はダイスケさんにきられたアキレス腱の術後の入院中で一時外泊で帰宅していました。
今年の12月に入ってからどうも体調がスッキリしない鬱陶しい毎日ですが、正月からは気分一新と・・
あまりパッとしなかった一年でしたが、良いこともありました。
倅殿が結婚できました。
シンガポールで現地調達もやむを得ずかと諦めかけていたのですが、純国産の京都二条城近くのお嬢さんと結婚できました。
倅殿には勿体ないオヨメサンです。
倅殿は結婚する少し前にシンガポールからハノイへ転勤。
ジイサンは時々ハノイの倅殿夫婦にskypeしますが、新しい娘の顔見たさ。
バアサンは目の具合が悪いからskypeには出ないと頑張っております。
ダイスケは年末になっても特にクリスマス寒波以来非常に元気で、サンポの回数を足折り数えてバーサンにせがんでいます。
来年は今年より良い年でありますように。・・・