明日投票に行くが、当選挙区は落第生ばかり・・

明日12/14に期日前投票をする積もりで、我が選挙区の立候補者のHP、ブログ、FaceBookなどを覗いてみた。
で、立候補者達の政見なり考えが解ったかと言うと、ジェンジェンワカリマヘ〜ン。
事務所開きをしたとかどこそこの集会に出席したとブログで報告しているのが一人だけ、その他は体裁でHPを立てているのかと疑いたくなるのや、選挙が近付いたから立ち上げたと疑うようなブログとか・・
国会議員を目指そうと決めた時点から、地道に自分の考えなり政見なりをHPやブログで公開するべきだと思うが、今回の立候補者の考えは全く違うらしい。
政治活動のコストパフォーマンスなんか眼中に無い方々ばかりとお見受けした。
 
お解りになっていない国会議員諸侯が多いようだが、国会中継はテレビだけじゃ無いのですよ。
インターネットで過去の本会議は勿論、各委員会の中継も見られることを忘れないで欲しいものです。
あまり出来の良くない委員会質疑をやっていた方々が大阪11区の候補者にも居ますがねえ・・
 
さりとて、新人さん方はどうなんでしょうか、ネット上からは怪しい感じを受けるのですが・・
 
まあ、落第生の中からマシと思えそうな人に一票入れますわ。