今日は何をしようかな

世間はゴールデンウイークだが私は年中GWなので殆ど関係なし。
さて、今日は何をしようかと考えた途端に気がついた。
ボケたんとちゃうかジイサンよ、やることはイッパイありますがな。
エラーが点きっぱなしのプリンターをナントかせなあかんがな、トヨヒメサマ(うっかり豊婆なんぞと言おうものなら目を三角にして悪口罵詈雑言はてはフライパンになるので。。ここだけの話)の同窓会の写真のプリントアウトを頼まれてるやないか。
古い写真をスキャナーで取り込んで整理し始めたものの、これも長い間中断してるし、再開せなアカンし、デジカメで撮った画像の整理もしばらくやってないなあ。
ロト6とミニロトの数字は一様乱数で発生させていないので偏りがあるだろう、となるとナントかなるのでは?と始めたのも中断したまま。
さてと、どんな段取りで取り掛かるか、紅茶かコーヒーでも飲みながら考えまひょいな。