今日のダイスケは

shjsbt2006-07-19

私から見ると、今日のダイスケはトクをしたように思うですが、ダイスケはエライソンをしたとフテクサレていました。
いつもなら6時には散歩にでかけるのに、9時を過ぎて雨が小降りになって散歩を催促してからやっと出掛けたこと、ジイサンがあちこち痛いのしんどいのと朝も午後も散歩のコースをショートカットしたのが原因のようです。
ジイサンに言わせれば、朝はぴちぴちギャルのビーグル(名前を知らない)、大年増のシーズーのラブと遊び、ピーコックでは大好きなオバちゃんからオヤツまでもらった。
午後は香里ヶ丘の森光子ことメグお姉様と一緒に歩き、秋田美人じゃなくて美犬のランとじゃれ合い、これだけ楽しめて文句あるのか。
写真は、ピーコックのオバちゃんからオヤツを貰おうと待機しているところで、レインコートはうちのオカーサン(オバーサンというと叱られる)がダイスケ用に作ったものです。