ダイスケよ、お前もか!

おとなしいセン

ダイスケが家族以外で一番好きなのはオジャコのオバチャンでその次はブライアンのオトーサンです。
オジャコのオバチャンにはセンちゃんと言うミニダックスがいるのですが、センちゃんが横にいようとお構いなしにおジャコのオバチャンにオヤツをねだります。
これまではお座りのチンチンでオヤツをねだっていたのですが、昨日の午後のワンポで
 なんと厚かましい!コラアー、オヤツの袋を探ったらアカン!

 とうとうササミジャーキー1枚抜き取ってしまいよった、しゃあないヤツやなあ。
このあとオジャコのオバチャンはダイスケにササミジャーキーをもう2枚ふんだくられてしまいました。
睨み付けて周爺からオヤツをカツアゲするテリさんがヤンキーのネーチャンとすると、ダイスケよ、お前は強盗やないか?
強盗ダイスケはドッグフード一つまみの刑を受けました。