北京オリンピックはやめてまえ!

中国共産党政権にオリンピックを開催させたらアカン!
少数民族を弾圧するような政権にオリンピックを開催する資格は有れへん。
特に気に食わへんのが、チベット仏教を弾圧してるこっちゃ。
信仰の自由を認めへんとは何事じゃ。
こんな政権が開催するオリンピックに協賛する企業は何を考えとるんじゃ。
中国市場の目先だけ考えて中共サマサマと擦り寄ってるだけやろう。
政治家やマスコミはゼニの絡みがあるから、
北京五輪協賛企業の製品不買!、北京オリンピック反対!」
とは、お天道さんが西から上がっても言いそうにない。
松明取りリレーに参加するのも一つの方法やけど、ここはオリンピックのスポンサーさんに降りて頂こうやないか。
北京オリンピック協賛企業の製品は買えへんぞ!