午後のサンポ

今朝、ダイスケと散歩に出掛けたのだが、これが大失敗。
50〜100m毎にチョット一休みで腰を下ろさんと痛うて堪らん。

ワーファリンをのむようになってから止めていたボルタレンSRをⅠカプセルのんだところ、抜群の効き目。
ボルタレンで胃が痛んだりする人が多いらしいが、幸いにも周爺には一切副作用なし。
午後の散歩はゴエモンのお店で散歩の手抜き。
ゴエモンのお店にはちゃんとした名前があるのだが、ここで名前を明かして犬連れのお客が増えると困るとのお店の方の意見なのでゴエモンのお店で通しておく。
ゴエモン枚方一の贅沢な犬で、この広い庭を一匹占めしている。
今日はテラスの客に犬恐怖症のオバハンがおったので、ダイスケは庭を自由に歩き回らせて貰えなんだ。
仏頂面のダイスケです。
犬がコワイお客はテラスへ出てこんといてんか。
その帰りにD’Grafort(ディグラフォートだが、ドゥグラフォールと読むのが正しいんとちゃうか?)の公園でダイスケの友達の女の子とモア君に出会った。
モア君の先代チャンス君とダイスケはお互いに天敵関係にあったが、まだ幼いモア君はダイスケによく懐いている。

モアとダイスケのアルバムの更新は明日の仕事。