三寒四温と言うけれど

ここのところ、まったく体調不順。
先週の日月火と結構調子が良かったので、水曜のリハビリの後で久しぶりに我が市のヘソ辺りへ出掛けようと思っていたのが甘かった。
水曜の朝、さあて出かけるぞと用意を始めたが急に寒気がしてきて首肩背中の筋肉が痛み始めた。
ベッドで横になったが間もなく腹腕太腿脹脛と筋肉が痛み始めた。
寒気も酷くなったので体温計を取ろうとしたがちょっとでもカラダの一部を動かすと痛くて動かせない。
仕方なくそのまま一時間ばかりウトウトしてカラダが動くようになってから体温を測ったら37.8°。
夕方になってやっと37.1°まで下がった。
木曜の朝も37.3°。
金曜の朝はやっと36.7°までさがった。
土曜には何とか普段の感じになって、予約どおりにリハビリへ。
 
一方、以前から調子がオカシクなっていた私のLCDモニターが一層調子が悪くなってきて、とうとう金曜日に完全にダウン。
デスクトップPC3台が使えなくなってしまった。
クライアントとして使えるノートPCが有るから、インターネットにアクセスできるがWindowsマシンなのでどうも使い勝手が悪い。
ワークスペースが一つしかないWindowsは欠陥OSじゃないのか?