しんどい、イタい、アツイ

リハビリに出かける前に今日の調子はマアマアと思っていたのだが、状況判断が甘すぎて、腰の痛みと暑さが重なって、病院のエントランスへようよう辿りついた。
バアサマに笑われようがボロクソに言われようが、タクシーを呼んだ方が良かったのかな?

先週は左半身の強張りが強かったのだが、今週は右半身が強烈な強張り。
施術中に右膝の少し上でやや外よりのところがイタミより強烈なダルサに見舞われて、一時はどうなることかと思ったのだが、しかし、さすがはGセンセイ、ホットパックを膝の辺りに当てて何じゃら押したり揉んだりしているうちにイタイのかダルイのか、あのヤヤコシイ感じはが消えてしまった。傀儡使いの技かキリシタンバテレンの技か。!!

まあ歩ける感じになったので近くの南部生涯学習センターまでヨタヨタと出っ張って、ヘボ将棋の相手を見付けて対戦したのだが、観事に惨敗」!!