こんなクソじじい

先日、リハビリの帰りに期日前投票所に近くの生涯学習センターへ寄った。
投票を済ました後で、ロビーでジジイ共とがやがやと政治談義を交わしていたが、やはりここにも賢しら気なジジイがいた。
「オレは今まで選挙の投票をしたことが無い。ロクな政党が無いし、ロクな奴が立候補してないからや。!」
とたんに、
「ふーん、ほんあら税金の使い道が悪いの、税金が高いの、医療費がどうの、年金がどうのとか文句を一切言わへんちゅうこっちゃね!」
と突っ込まれていた。
まあ、選挙権を持っていない在日が負け惜しみを言ったと受け止めたのだが・・
もしもコイツが選挙権を持っている日本人なら、腰抜けのヘタレでしか無い。
信頼できる政党も候補者もいないのなら、堂々と無効票を投じて意思を表明するべきだろう。
こんあクソジジイはヘタレか在日韓国朝鮮だと決め付けた!!