今日は疲れた。

病院へ行くのに、今朝はバスで行くぞと意気込んで家を出たのだがバス停へたどり着くのがようようの有様。
そこで止むなくタクシーで大学病院まで。
タクシーの助手席の背中に運転手の氏名、趣味と顔写真が貼ってあるのだが、大抵は指名手配写真の犯人面に写っている。
今朝の運転手なんかはその典型で、人の良さそうな初老のオッチャンがまったく指名手配犯の顔写真だった。
病院内は広いので車椅子を使用。毎度のことで慣れたもの。
血液検査の結果、CRPが0.5に下がっていたが、ステロイドは現状の5mgを継続。
次回は11/4。
帰りは、うまい具合に病院の玄関前に一時間に一本のバスが来たので新香里までバス。
クニトミ電化に以前頼んであったCD−Rを受け取って、新香里ファーマシーへ。
桃山、Half&Half、CaptanBlackを各2パウチ、予定では6週間分を買い、店のオネーサンやご主人とナンヤカヤと小一時間オシャベリ。
ピーコックへ寄って紅茶Eaitroseのリーフ125g購入。
そのままゴエモンのお店まで歩こうと思ったが、レンガ広場のバス停まで歩いたのがやっと。
レンガ広場から桑ヶ谷までバスにしたので、ゴエモンのお店は次機会に譲る。
たんぽぽ薬局で薬を受け取ってからABCの喫茶店GuestRoomへ寄り道。
その後は我が家へ帰って来たのだが、今日は疲れた。